今田美桜はカラコンなしだと目の大きさは?目頭切開の噂は!スーツに出演

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら


 
 
月9ドラマ「スーツ」の谷元砂里役で脚光を浴びた女優さんがいる。
今田美桜(いまだみお)さんだ。
私は幸村チカ役の鈴木保奈美さん目当てで「スーツ」を見ていたのはナイショです。
私の理想のタイプはどうでもいいと思いますが、
赤名リカ」だ。知らない人は検索を・・・
 
 
今田美桜さんはツイッターにも書かれていますが、
1月6日(日)から始まる日本テレビ系列日曜日22時30分から放送開始の
3年A組にも出演がきまっていてさらに、女優として注目されそうです。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―
出典元: 引用 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―|日本テレビ

 
今田美桜さんさんが出演されたドラマの「3年A組」記事はこちら
Hulu『3年A組』オリジナルストーリー配信“卒業式”永野芽郁
 
 

 
 

今田美桜はドラマスーツに出演で脚光を浴びた。
写真集も発売!
今田美桜はカラコンなしだと目の大きさは?目頭切開の噂は!

 
今田美桜ファースト写真集 生命力 [ 今田 美桜 ]
 

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

カラコンなしだと目の大きさは?

今田美桜さんの目についてはいろいろな噂が出てますが、
カラコンを付けてるのか気になってる人が多いようです。
 
 
少し前に矢口真里さんと離婚した中村昌也さんが
矢口さんはカラコンしていて人前や自宅でも

絶対外さないってテレビで暴露してましたが、
私はリアルタイムで見てて、なんて器の小さな男なんだと(身長は192cmとでかい)
思いましたね。
 
 
カラコンについての情報は見つけれませんでしたが、
私の意見ですが、別に付けていてもいいのでないかなーと思いますね。
ドラマなどの役作りなどでカラコンを付ける女優さんもいると思います。
 
 
最近の芸能人は、カラコンしてる人も多いし、
一般の女性でも付けてる方もいらっしゃると思います。
 
 
 

スポンサーリンク

目頭切開の噂は!

福岡で一番かわいいと話題になった今田美桜さんの特徴は
目の大きさです。
ただかわいいという人がいる反面、怖いと思ってる人もいます。
ドラマで目を見開いた表情が怖いようですね。
 
 
また目頭切開の噂があり、それが原因で怖いといわれているかもしれないです。
目頭切開は、目の内側を覆い隠している蒙古膜を取り除いて目を大きくします。
 
 
小学生の画像などから検証されている方も複数いらっしゃいますが、
あくまでも噂で間違いないようです。
 
 
 

今田美桜さんの性格など

俳優さんは男優・女優共に
役のイメージが強烈にインパクトがあるのでむずかしいですね。
 
 
例えば 俳優の小日向文世 さんなんか
私が最初に知ったのは、キムタクのHEROで、なんとも頼りない役柄ですが、
悪役を演じるときはがらりと変わりますよね。
 
 
今田美桜さんの役柄は性格がキツイ役が多いので、
性格はきつそうと思われる事が多いようですが、
実際の性格は人見知りだそうです。
 
 
ドラマの現場で出演者さんやスタッフさんと打ち解けるまで
時間がかかるそうです。
 
 
グラビアだけでなく演技も高く評価されているので、
今後、大注目の女優さんです。
 
 
 
 
 
 

スタイル抜群の今田美桜さんのプロフィール

誕生日:1997年3月5日
出身:福岡県福岡市西区
身長:157cm
体重:不明
3サイズ:B86 / W58 / H83
血液型:A型
星座:うお座
靴のサイズ:23.5cm

趣味は語学勉強で中国語を勉強中。
趣味:語学の勉強
好きな食べ物:いちご・薄切りタン
嫌いな食べ物:枝豆と大豆以外のお豆
好きな言葉:日々新た
自慢できるもの:髪の毛の量
特技は博多弁の早口ことば、殺陣アクション、乗馬。
 
グラビアで活躍してたのには納得です。
殺陣って・・・
 
地元・福岡で芸能活動を開始し、
福岡・柳川市をPRする「さげもんガールズ」のメンバーとして活動。
その後、2015年「罪の余白」で映画初出演を果たし、
2017年には「デメキン」アキ役、「帰ってきたバスジャック」白鳥早苗役を演じる。
CM「アサヒワンダ」や「日本マクドナルド」、「洋服の青山」などに登場し、
テレビでは、フジテレビ「僕たちがやりました」星野真美役、
NHKEテレ「ビットワールド」巫女・コー役で出演。
フジテビ月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」デリヘル嬢の莉子役
TBS 花のち晴れ〜花男 Next Season〜 真矢愛莉役
フジテビ月9 ドラマ「スーツ」谷元砂里役で出演し脚光を浴びる。
 
 
今田美桜さんはグラビアで「福岡で一番可愛い女の子 」と紹介された。
笑顔があまりにも可愛いです。
笑顔がこんなに素敵な女性は、そうはいません。
週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアにも登場している。
 
グラビアの撮影時に
カメラマンの方が、
彼女は、本当にすごい。逸材だ。
本当にいろんな表情があるから、底が知れない!
と言ったそうです。
 
 
もうこのときにブレイクする予兆があったのですね。
スタイルを保つために、ジムに通っていて、
そして黒酢を飲んでいるそうです。
プロ意識もすばらしい!
 

今田美桜 – Wikipedia
出典元: 引用 Wikipedia

 
 
 

殺陣が特技?

今田美桜さん殺陣やアクションをされているのには
理由がありました。
最初プロフィールを見て殺陣??? と思った。
 
 
今田美桜さんはアジアで広く活躍できる女優になりたいようなのです。
だから乗馬もしてるのですね。
 
 
アジアに進出するまで絶対、あきらめなさそうです!
強い信念を感じます。
 
 
近い将来、アジアの映画などでアクション女優として活躍してる
今田美桜さんが見れるかもしれないですね。
 
 
私の世代の50代ですとアクション女優といえば一人しか思い浮かびません。
志穂美悦子さん です。長渕剛さんの奥さんですね。
ジャパンアクションクラブ (JAC) が初めて輩出した女優でもあります。
 
 
 

家族の情報

生まれも育ちも福岡県で、妹と弟がいる3人兄弟の長女だそうです。
いまわかってるのはこれだけです。
 
 

まとめ

スタイルも抜群で目力がありそれだけでなく、
笑顔の素敵さが印象に残る今田美桜さんは、
大ブレイクすると思います。
 
 
さらにアクションまでできるとは、
これを 「鬼に金棒」 というのです。
2019年度中にドラマや映画などで主役をするかもしれないですね。
個人的には今田美桜さんのアクションが見てみたい!
 
 
 

P.S.

カラコンやの目頭切開の噂が出たりするのは
それだけ今田美桜さん世間から注目されている証拠です。
 
 
人の批判というのは形を変えた称賛です。
気にせずにがんばってほしいです。
 
 
今田美桜ファースト写真集 生命力 [ 今田 美桜 ]
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© トレンド情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.