宇垣美里はフリー転身!女子アナの年収は?伊野尾慧との恋愛は継続中?

アバター
WRITER
 
元TBSアナ宇垣美里はフリーに転身・プロフィールや 彼氏の伊野尾慧との恋愛は継続中
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら


出典: Yahoo!ニュース
 
宇垣美里元アナが 1stフォトエッセイ 「風をたべる」を発売されました
 
宇垣美里アナ 1stフォトエッセイ 「風をたべる」
発売日: 2019年04月16日
著者/編集: 宇垣 美里
出版社: 集英社
発行形態: 単行本
ページ数: 176p
 
 

 
 

 

オスカープロモーションの宇垣美里のページはこちら


 
元TBSアナウンサーの宇垣美里さんが
フリーになり
大手芸能プロダクションのオスカープロモーションに入りました。
 
 
 
スポンサーリンク

 

宇垣美里はフリー転身 女子アナの年収

 
 

宇垣美里についてですよ!

 

宇垣美里よりご挨拶
出典元: 引用 YouTube

 
 
 

スポンサーリンク

宇垣美里がオスカープロモーションに所属をすることを決めた理由

 
いくつかのプロダクションとお話をさせて頂いた中、
ドラマ、バラエティ、舞台、映画、など総合的に
マネージメントをやっておられる事務所だと感じました。

今後MC以外の仕事も充実できると考え、
オスカープロモーションでお世話になることを決めました。

これから様々なことに挑戦できると思うと、今から楽しみです。
これからよろしくお願い致します。
 

出典元: 引用 オスカープロモーション

 


 
 

スポンサーリンク

テレビ局のアナウンサーの平均年収

テレビ局のアナウンサーの平均年収は約800万円
なので女子アナだともっと少ないですね。
 
 
人気と実力を兼ね備えた女子アナなら
フリーを考えますよね。
 
 

出典元: 引用 アナウンサー【男女】の年収給料や20~65歳の年齢別・
局別【nhk・フジ・tbs・日テレ】年収推移|平均年収.jp

 
 
 
 

オスカープロモーションとは

 

出典:NAVER まとめ
 
オスカーは、平成生まれの武井咲(中央)、剛力彩芽(右)、忽那汐里(左)の
10代女優3人を「平成3人娘」として押し上げ、ブレイクに導いた。
 
他にも

上戸彩 女優33歳
米倉涼子 モデル43歳
らが所属している。
 
 

オスカープロモーションの公式ホームページはこちら


 
 

元TBSアナウンサー宇垣美里とは

 
アナウンサー時代
可愛すぎるアナウンサー!
美人すぎるアナウンサー!の異名を持つ
 

出典:オスカープロモーション
 
 
名前:宇垣美里 (うがき みさと)
生年月日:1991年4月16日
出生地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:162cm
職業:アナウンサー
最終学歴:同志社大学政策学部卒業
 
趣味:音楽、映画、舞台、アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行
特技:サックス演奏、ピアノ演奏、速読、着付け
免許/資格:漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級、乗馬ライセンス5級
 
略歴
2014月4月、TBSに入社。アナウンサーとして数々の番組に出演。
2019年3月、TBSを退社。
2019年4月よりオスカープロモーションに所属。
 
所属事務所:オスカープロモーション
公式サイト オスカープロモーション
 

宇垣美里 – Wikipedia
出典元: 引用 Wikipedia

 
 
出版
2019年年4月16日 1stフォトブック「風をたべる」(集英社)
 

 
 

宇垣美里には闇がある!?

 
TBS時代の宇垣美里アナウンサーが、
TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』にVTR出演したときに、
 
 
つらい経験をしてきたのか聞かれると、
「そうですね。社会に出てもまれましたよ」と打ち明けて、
 
何があったのか聞かれると
「シンプルに、朝起きて仕事するってしんどくないですか?」と返答した。
 
「ところどころ暗いというか闇が見える」とツッコまれると、
それが私の持ち味だと思って生きているので 」と笑ったのだ。
 
 
最近あった嫌なことを打ち明けた際には、
 
「その人それぞれに地獄があると思う。
私には私の地獄があるし、
あなたにはあなたの地獄があるのだから、
ほかの人には幸せなことしかないなんて、
そんな風に思わないでよって思いますよね」
と話し、
わかんないんだなーみんな」とつぶやいた。
 
 

宇垣美里の彼は伊野尾慧!?

 


 
 
宇垣美里と伊野尾慧が文春砲に熱愛をスクープされたのは
2016年12月で、宇垣美里が伊野尾慧の
マンションに足しげく通う姿が
写真で取られています。
 
 
さらに伊野尾慧ファンが衝撃を受けたとされる事件がありました。
宇垣美里が伊野尾慧のことを
ケイくん』と呼んでいるいうリアルな情報が出たのだ。
伊野尾慧ファンがざわついた。
 

出典:芸能界裏の情報
 
 

宇垣美里と伊野尾慧は現在も交際は継続中なのか?

 

出典:branché
 
 

View this post on Instagram

2018年5月1日 アトロクの宇垣アナ #宇垣美里

ugamin0416さん(@ugamin0416)がシェアした投稿 –

 
 
お揃いのライダーズジャケットを宇垣美里が愛用している間は
交際は継続中か!
 
 
宇垣美里はTBSラジオでは、テレビに出演しているときよりも
キャラ全開で
交際相手と別れたら、元彼からもらったものは捨てる」と
思い出の品などは破局したら手元に置かない事を
語っています。
 
 
お揃いのライダーズジャケット以外にも
伊野尾慧の好きなブランドといわれている
ヴィヴィアンの腕時計を宇垣美里が愛用している間は
継続していると思われます。
 


 
 

 
 

 
 

フリーのアナウンサーといえば

 


 
 
やはり カトパン が一番に思い浮かびますが
先日の情報でカトパン(加藤綾子アナ)のギャラやがおおよそ分かりました。
 
 
まぁテレビでもさんまさんなどからもよく言われていたので
予想はしていましたが
 
 
ギャラは番組1本で50~60万
年間に1億2000万円~1億4000万円ぐらいらしいですね。
年収ついてはCMなど他のメディアなどからも
需要が多いのでもっと多くなりますね。
 

出典元: 引用 新キャスター番組初日視聴率の明暗 
NHK上原アナがカトパンに先勝(東スポWeb)

– Yahoo!ニュース

 
 
フリーになってもやっていけると思う
女子アナランキング1位
個人的見解ですが断トツで
日テレの水卜麻美アナ です!

男性からも女性からも好感度が高くて
幅広い世代から人気がある女子アナだと思います。
 

 

View this post on Instagram

 

… #食リポ放棄年越しそば

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 –


 
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© トレンド情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.