パンサー尾形の嫁あいちゃんは大食い・フードファイターって本当?

アバター
WRITER
 
パンサー尾形の嫁あいちゃんは「大食い」「フードファイター」って本当? 嫁のあいちゃんについて調べていると 「大食い」「フードファイター」とキーワードが出てきましたので あれ?っと思いとても気になりましたので調べてみました。 このキーワードが出てくる原因は パンサー尾形のメディアでの 「うちの嫁は大食い発言」が原因です。
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

パンサー尾形の嫁のあいちゃんについて調べていると
 
「大食い」「フードファイター」 という
キーワードが出てきましたので
 
あれ?っと思いとても気になりましたので調べてみました。
 
このキーワードが出てくる原因は
 
パンサー尾形のメディアでの
「うちの嫁は大食い」発言が原因です。
 

 
 

スポンサーリンク


 

パンサー尾形の嫁のあいちゃんについてですよ!

 
 

パンサー尾形の嫁のあいちゃんは「大食い」「フードファイター」?

 
パンサー尾形の嫁のあいちゃん
ギャル曾根やもえのあずき(もえあず)と同じ様な
「大食い」「フードファイター」かというと
全く違いました。
 
調べてみましたが、「フードファイター」として
活動している情報はありませんでした。
 
 
 

スポンサーリンク

パンサー尾形の嫁のあいちゃん「大食い」「フードファイター」と出る原因

 
ではなぜ「パンサー尾形の嫁のあいちゃん」を調べると
「大食い」「フードファイター」
検索に出てくるかといいますと
 
 
これが原因でした。
 ↓  ↓  ↓
パンサー尾形、妻がフードファイター目指す?「キュウリ60本を家で…」 
「トリプルリスク啓発」キックオフイベント会見2


出典元: 引用 YouTube
動画では2分5秒ぐらいです。
 
 
 
パンサー尾形が会見で
 
嫁が大食いで大食い選手権に出たいと言っていて

キュウリ60本ぐらいを味噌をつけて食べたりして

訓練していると発言。
 
この発言がどんどん拡散されていき、
 
 
パンサー尾形の嫁のあいちゃん について調べていると
「大食い」「フードファイター」というキーワードが
出てくるようになったのです。
 
 
ネットではこのような事はよくありますよね。
 
 
この発言をみる限り
パンサー尾形の嫁のあいちゃんは
「大食い」であることは間違いないですね。
 
 
キュウリ60本とか・・・・
 

体の一部が緑色になりそうだ!

 
 
私はココイチによく行き、
定番は600gを食べますが
 
あいちゃんなら800gぐらいでも
ぺろっと食べてしまいそうですね。
 
 
本当にフードファイターの番組に出れば
視聴率も取れそうです。
 
 
 

スポンサーリンク

パンサー尾形の嫁あいちゃんについて

 
アパレル企業に勤める一般女性 。
 
パンサー尾形はイベントの会見で
「あいちゃんは、小池栄子さんに似ているが
小池栄子さんよりはブスかも。」
と言っている。
失礼な奴ですね。
 
さらに
素敵なところはお尻ですと言い、
「あいちゃんは(尾形の)面白いところが好きって言ってくれる
 笑っていくれて、元気になるのよ」と。
 
 
あいちゃんの年齢はパンサー尾形(42歳)の
6つ年下なので今年36歳となります。
 
 

  • 「パンサー尾形の嫁 顔」
  •     

  • 「パンサー尾形の嫁 画像 写真」

とかも検索ワードで出てきますが
 
テレビ出演のときもモザイク処理されていたりして
画像の情報はなかったです。
 


 
 

「ロンドンハーツ」に出て発覚!パンサー尾形って女性にダラしない?

 
「ロンドンハーツ」を見ていた方は
ご存知だと思いますが、
 
 
パンサー尾形は「ロンドンハーツ」
人気コーナーのドッキリで
 
 
当時、学生時代から交際中の 「りえさん」 という
彼女がいたにもかかわらず、
 
 
モデルの 杉原杏璃(すぎはら・あんり) と
女優の 水崎綾女(みさき・あやめ) に
執拗に迫ったその姿がTVで放送されている。
 
 
一度ではなく二度も、
まさに「ゲスの極み」だったのです。
 
 
このことを知っている一般人は
結婚当初、ネット上では
「絶対浮気する!」
と騒いでいました。
 
 
また女性関連のドッキリを
パンサー尾形に仕掛けたら
100%ひっかかるでしょう(笑)
 
 
尚、パンサー尾形はプロポーズの時
「浮気は絶対しませんから、僕は!」 といっている。
 
これは完全に浮気をする人間のセリフです。
 
過去にフライデーにも載っているので
何かすれば脇が甘そうなので
週刊誌などに載るかもしれないです。
 
 

嫉妬深い芸能人としてのランキングは

 
パンサー尾形といえばテレビで発覚しましたが、
嫁・あいちゃんのことが好きすぎて嫉妬が凄いです。
 
 
嫉妬深い芸能人としてのランキングは
(個人的見解)

1位:キングコングの梶原雄太

2位:シャ乱Qのまこと

3位:和泉元彌
 
 
梶原雄太にいたっては、異常の範囲を超えている。
本人が何度もテレビで発言しているので
あなたもご存知の通りです。
 
 
シャ乱Qのまこと(妻  富永 美樹)と
和泉元彌(妻 羽野晶紀)は、
奥さんもテレビに出演する機会も多く
奥さんが嫉妬ぶりを何度も発言されています。
 
この二人もやはり異常です。
 
 
そんな中、パンサー尾形の嫉妬ぶりも凄くて
このランキングに入る勢いです。
 
 
7月2日(火) 23時20分放送の
ロンドンハーツ
でパンサー尾形が出演
 

ネオバラ1発目の放送で、
奥さんに対する異常な嫉妬心が発覚したパンサー尾形。

放送後、尾形のSNSは大炎上、世間から非難の声を浴びたが・・・
今回はそんな尾形の異常な嫉妬心は改善されたのか、
隠し撮りでさらに検証!!

出典元: 引用 ロンドンハーツ

 

結果は、ほぼわかっていますが・・・

 
 
 
まとめ
 

いかかでしたか?

 

  • 今回は「パンサー尾形の嫁のあいちゃんは
    「大食い」「フードファイター」
    について紹介させていただきました。
  •  

  • 「フードファイター」と出る原因は
    パンサー尾形のイベントでの「嫁は大食い」発言でした。
  •  

  • 過去に女性のダラしなさがロンハーで放送されているが
    女性問題がメディアに取り上げらるる日は近い!?
  •  

  • 嫉妬深い芸能人としてのランキングについて
    (個人的見解)
  •  

  • 7月2日(火) 23時20分放送のロンドンハーツに
    パンサー尾形が出演

 
 








私が使っている検索エンジン最適化(SEO)100点満点の評価のWordPressテーマ


 
 






この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© トレンド情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.