他の参加者は誰!田村亮は闇営業2014年振り込め詐欺集団の忘年会に参加 処分は?

アバター
WRITER
 
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)のプロフィール 闇営業2014年の振り込め詐欺集団の 忘年会に参加していたメンバーは、 入江慎也(カラテカ入江)仲介 宮迫博之、田村亮 レイザーラモンHG、ガリットチュウ福島 入江慎也は契約解消 他の4人は厳重注意処分 闇営業とは?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~。 プロブロガーのたかおっちです。
 
6月24日に謹慎処分が発表された。
2019年6月25日 現在
 
 
田村亮がツイッターで謝罪
 


 
大きなニュースが飛び込んできましたね。
 
カラテカ入江が振り込め詐欺集団の
忘年会を仲介してたことがわかり、
吉本興業が契約解消
 
 

闇営業2014年の振り込め詐欺集団の
忘年会に参加していたメンバー

 

  • 入江慎也(カラテカ入江)仲介
  • 宮迫博之
  • 田村亮
  • レイザーラモンHG
  • ガリットチュウ福島
  • あまり売れてない芸人が2~3人いました(芸名は不明)

 
 

スポンサーリンク


 
 

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)についてですよ!

 

スポンサーリンク

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)は
振り込め詐欺集団の忘年会に参加していた!解雇は?

 
 

田村亮は振り込め詐欺集団の忘年会に参加していた

 
9割以上の方は、
『カラテカ入江』について情報発信すると思いますので、
 
 
私は田村亮(ロンドンブーツ1号2号)について
書きたいと思います。
 
 
まず2014年振り込め詐欺集団の忘年会に参加した
田村亮と宮迫などが
吉本興業を契約解消されるかどうかについてです。
 
 
色々情報を見てみました。
2014年振り込め詐欺集団の忘年会に参加していた
宮迫博之、田村亮
レイザーラモンHG、ガリットチュウ福島は
厳重注意で解雇はされていない。
2019年6月6日 現在
 
6月24日に謹慎処分が発表された。
2019年6月25日 現在
 
 
ただ、一部のメディアでは、
島田紳助の例をあげていて、
 
 
反社勢力との交際を理由に
芸能界引退に追い込まれましたが、
あれだけの大物芸人だった紳助ですら
テレビの世界から締め出されたことを考えれば
 
 
田村亮や宮迫など忘年会に参加した芸人が
今後テレビにテレビに出続けることは厳しいでしょうと
いってるメディアもあります。
 
 
 

スポンサーリンク

闇営業とは

 
事務所を仲介せずに、取引先と
直接取引することによりマージンを得る事。
直の取引となる為おのずとマージンは高額になる。
 
 
超大物の明石家さんまも若手時代に
島田伸介と闇営業をしたことを告白している。
 
また「水曜日のダウンタウン」では、
コロコロチキチキペッパーズのナダル
闇営業をしたことを告白している。
 
 
 

スポンサーリンク

田村亮と宮迫博之の闇営業の動画

 
田村亮と宮迫博之が参加していた
闇営業の動画 が公開されていました。
 


 
 
 

ロンドンブーツ1号2号のプロフィール

結成は1993年4月
ロンドンブーツ1号2号(ロンドンブーツいちごうにごう)とは、
田村淳さん(ボケ担当)と田村亮さん(ツッコミ担当)から成る
吉本興業所属の日本のお笑いコンビです。
 
二人は同じ姓ですが、血縁関係はありません。
知名度としては、有名なので知らない方はいないですね。
 
 

田村亮さんについて


 
本名:田村 亮
生年月日:1972年1月8日(47歳)
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
身長:172.9cm
最終学歴:大阪府立芥川高等学校
出身:銀座7丁目劇場オーディション
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村淳
立ち位置:右
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)1994年入社
同期:ペナルティ 山口智充 設楽統など
配偶者:既婚
趣味:格闘技/釣り/ゲーム/漫画/
 
 
主にツッコミ担当だですが、天然ボケであるため、
つっこまれることもしばしばである。
ロンドンブーツ1号です。
また、当初はネタ作りも担当していました。
 
 
私の田村亮さんの印象は、まず金髪ですね。
トレードマークになってますが、
きっかけは、加藤浩次さんに金髪を勧められたからなのです
 
相方の田村淳さんは「なんてことをしてくれたんだ!」
と内心思っていたそうですが、
実際田村亮さんが金髪にしてから売れ始めたので、
自身も銀髪にしたのだとか。
 
 
あとは、やはり天然ボケなところがあるところと、
お人好しというイメージが強いです。
悪徳商法とかに騙されそうですし、
ドッキリとかにも引っかかりやすそうです。
 
 
田村淳さんが売れすぎている為に、
印象・影がが薄いイメージ もあります。
コンビだと相方だけ知名度がすごくなるっていうことは
よくあることです。

番組中でもほとんど喋らなかったり、
発言が噛み噛みとかよくあります。
芸能人というより、より一般人に近い感じです。
 

容姿はハンサムなので、
吉本男前ランキングの殿堂に入っています。
よしもと男前・ブサイクランキング殿堂入り芸人達―吉本興業
 

田村亮 (お笑い芸人)
出典元: 引用 Wikipedia

 
 
 

カラテカ入江について

 
カラテカ入江といえば、一般人との人脈も多く
こんなエピソードをテレビで話していたことがあります。
 
 
ある芸人仲間の結婚式で芸人仲間はみんな
新郎側の席にいたが
カラテカ入江は新婦の父親と飲み友達で
1人だけ新婦側の席にいたと言っていました。
 
なかなかおもしろい話題でしたので、
このときに「カラテカ入江」のことを知りました。
 
メディアの露出は決して多くはないが
あらゆる分野での人脈が凄いということも
よく言われていますね。
 
 
 

最後に何故他の芸人が解雇されないのか?

 
特に宮迫博之田村 亮
冠番組やレギュラー番組の数もが多くて
吉本興業の中でも、
『稼ぎ頭』であることは間違いないです。
 
これが大きな原因ではないでしょうか!
あとは、世間がどう動くかですね。
 
世間が動けば、吉本興業も
動くかもしれないです。
 
 
 

まとめ

 

いかかでしたか?

  • 今回は「2014年振り込め詐欺集団の忘年会は闇営業」について紹介させていただきました。
  •  

  • 田村亮を中心に紹介させていただきました。
  •  

  • 2014年の振り込め詐欺集団の
    忘年会に参加していたメンバーは
    入江慎也(カラテカ入江)仲介
    宮迫博之、田村亮
    レイザーラモンHG、ガリットチュウ福島
    あまり売れてない芸人が2~3人いました(芸名は不明)

    入江慎也は契約解消
    他の4人は厳重注意処分

 
6月24日に謹慎処分が発表された。
2019年6月25日 現在
 
 
 
ロンドンブーツの記事はこちら

ロンハー深夜に降格!ロンドンブーツ・wiki風プロフィールなど
 
 
 








私が使っている検索エンジン最適化(SEO)100点満点の評価のWordPressテーマ


 
 






この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© トレンド情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.