FF14新ジョブ踊り子とは パッチ5.0漆黒のヴィランズで実装 動画公開!

アバター
WRITER
 
FF14新ジョブ踊り子とは パッチ5.0漆黒のヴィランズ 踊り子のアクション動画!
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

FF14新ジョブ踊り子はパッチ5.0漆黒のヴィランズで実装されます。

 

新ジョブ踊り子のアクション動画
FINAL FANTASY XIV: SHADOWBRINGERS Dancer Reveal


出典元: 引用 YouTube
 
 
踊り子のアクション動画は1時間42分47秒あたりです。
FF14 第51回PLLはこちら


※英語解説のときは倍速推奨です。右下カギマークの設定から何度でも再生速度の変更ができますよ。

 
 

 

スポンサーリンク


 

FF14新ジョブ踊り子についてですよ!

 
 
 

出典:ジョブ-踊り子 – FF14 Online Wiki
 

  • 投擲武器を操る。
  • ロールは、「遠隔DPS」
  • 武器は投擲武器
  • 対応クラスなし
  • 「漆黒のヴィランズ」プレイ権利が必要&いずれかのジョブがレベル60
  • 初期レベル60
  • ジョブクエスト開始位置はリムサ・ロミンサ

 
 
 

出典:ジョブ-踊り子 – FF14 Online Wiki
 

  • 投擲武器による遠隔物理攻撃
  • 踊りによるアビリティ発動
  • 踊りによるPTへの支援効果

 
 
 

FF14新ジョブ踊り子について

 
FF14のパッチ5.0漆黒のヴィランズからの
新ジョブ「踊り子」(ダンサー)は、
遠隔DPSで、レンジ枠として実装されます。
 
 
詩人や機工士に次ぐシナジーによる
PT支援を得意とします。
 
 
いまから楽しみにされている方も多いと思います。
人気ジョブになりそうな予感がします!
 
 
 

スポンサーリンク

FF14新ジョブ踊り子の概要

 

出典:ジョブ-踊り子 – FF14 Online Wiki
 

近東の島国「サベネア」から
魅力的な旅芸人の一座がやってきた
 
 
その踊り子が舞うのは
単純に美しいだけの舞踏ではない
 
 
彼らが舞うのは「クリークタンツ」と
呼ばれる武の舞踏
 
 
見る者の魂を震わせる鼓舞の力であり
その心に生まれた負の感情を鎮める
神秘の技であるともいう
 
 
また、厳しい旅路の中で護身術を磨いてきた踊り子たちは
投擲武器と幻扇を華麗に操り
立ちふさがる者を討ち倒す
 
出典元: 引用 ジョブ-踊り子 – FF14 Online Wiki

 
 
 

スポンサーリンク

FFシリーズの踊り子

 
FF14パッチ5.0漆黒のヴィランズ
新ジョブとして実装される踊り子ですが
 
 
歴代のFFシリーズで見てみると
結構昔から存在しているジョブです。
 
 
私もFFシリーズはほとんどプレイしているので
何度も踊り子を使ったことがあり
とても印象が強いジョブです。
 
 
ファイナルファンタジーシリーズで
初めて踊り子が登場したのはFF5でした。
 
 
専用アビリティの「おどる」は
状態異常やバフがメインといったもので
この頃から支援の色が濃く出ていました。
 
 
FF11や、ファイナルファンタジータクティクスにも登場しています。
 
 
ファイナルファンタジータクティクスでは
踊り子は女性専用ジョブとして実装されていましたが
FF14では男性キャラクターでも
踊り子としてプレイする事ができます。
 
 
なんか女性キャラの踊り子を見ていると
真・三國無双3の孫尚香を思い出してしまいました。
 

出典:NAVER まとめ
 
この孫尚香はお気に入りのキャラとしてよく使ってましたので
FF14の踊り子が実装されて画像などを見た時に
すぐにこの孫尚香を思い出しました。
 
 
 
FF14パッチ5.0漆黒のヴィランズ
最新のベンチマーク 2019年5月24日AM11:00からダウンロード可能になりました。

 

出典元: 引用 YouTube
 

 
出典:ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク
 

FF14漆黒のヴィランズ ベンチマークはこちら


 
※ベンチマークとは、動画を楽しみながらPCのスペックを見る事が出来るものです。

 
あなたのPCの環境での点数が出ます。
動画見てるだけでも楽しめるので
興味のある方は是非
 
 
 

光の戦士 1600万人突破しました!
 

 
 
 
FF14 パッチ5.0漆黒のヴィランズ 最新トレーラー
FINAL FANTASY XIV: SHADOWBRINGERS Full Trailer


出典元: 引用 YouTube
 
 
 

FF14 漆黒のヴィランズ 予約開始

予約は2019/2/6より受付中
アーリーアクセス(予約特典)は2019/6/28(金)18:00~
発売は2019/7/2(火)
 
 

通常版

 
 
Windows版 コレクターズエディション
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ
コレクターズエディション【早期予約特典コード 配信】
【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信 – Windows


 
 

PS4版 コレクターズエディション
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ
コレクターズエディション【早期予約特典コード 配信】
【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ 配信 – PS4

 
 
コレクターズエディションで付いてくる
INゲームアイテムの乗り物などは
パッチ開始後
モグステーションでデジタルアップグレード
すれば入手できるので
私がお勧めするのは
通常版を購入⇒パッチがあけてからデジタルアップグレードをする
です。

 
 
※注意

※本製品には「漆黒のヴィランズ」に加え、
過去の拡張パッケージである「蒼天のイシュガルド」
「紅蓮のリベレーター」が含まれています。
※本製品は「ファイナルファンタジーXIV」の拡張パッケージであり、
本製品単独ではご利用いただけません。
拡張パッケージをご利用いただくためには、
基本パッケージである
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」が必要です。

 
 
 

まずはFF14を無料でどんなゲームが試したい方

FF14にはフリートライアルというのがあり
無料でゲームができます。
ファイナルファンタジーXIV フリートライアル SQUARE ENIX


 
 
FF14公式ホームページはこちら


 
 
 

まとめ

 

いかかでしたか?

 
今回は「FF14パッチ5.0漆黒のヴィランズで実装される新ジョブ踊り子」
について紹介させていただきました。
 

  • ロールは、「遠隔DPS」レンジ枠
    武器は投擲武器
  •  

  • 詩人や機工士に次ぐシナジーによる
    PT支援を得意とします。
  •  

  • 男性キャラでも踊り子になれます。
  •  

  • 是非、参考にしてくださいね。

 
 

FF14 第51回PLLはこちら


※英語解説のときは倍速推奨です。右下カギマークの設定から何度でも再生速度の変更ができますよ。

 
 
FF14関連のその他の記事はこちら

「 FF14 」 一覧

 
 
 








私が使っている検索エンジン最適化(SEO)100点満点の評価のWordPressテーマ


 
 






この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© トレンド情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.