50代のおっちゃんのほんとに何でも情報お届けブログ

渋谷すばる関ジャニ∞脱退&退所!すばるファンの現在の心境は?

アバター
WRITER
 
渋谷すばる関ジャニ∞脱退&退所!すばるファンの現在の心境は?
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~。セールスアドバイザーのTAKAです。

スポンサーリンク

昨年2018年4月15日の記者会見において、
関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所年内退所を決断された渋谷すばるさん。

7月にグループ活動を終了した後は表立った活動をせずひっそりと
12月31日を迎え活動を終えられました。
今回は、そんな すばるさんを応援しているファンの現在の心境について書いていきたいと思います。
 
 
2018年4月のあの会見はすばるさん&関ジャニ∞ファンのみならず
一級のユーザーにも少なからず衝撃与えたようでした。

会見直後の関ジャニ∞ファンのブログやツイッターを確認すると
衝撃、驚き、悲しみ、色々な書き込みがありました。

中には、衝撃過ぎて明日から仕事にいけない
や、関ジャニ∞の赤が…。柱が…。等々ネットが荒れました。
 
 
会見が報道されてから暫くのあいだファンの皆さんの反応を見続けておりましたところ
数件のすばるさんのラジオリスナーブログを見つけ確認拝見しました。

するとそこにはファンの想いを代弁したかのような数々の言葉が綴られていました。

(ちょっと口下手で不器用なすばるくん、
でもラジオの放送では自分を曲げずに素直な想いを吐露してくれた すばるくん、
そんなあなたが大好きでした、関ジャニ∞・渋谷すばる ありがとう)

自分の気持ちを抑えながら、関ジャニ∞の渋谷すばるさんを称え、
感謝を述べる投稿が多く寄せられていました。

会見で引退は否定した すばるさん。

退所後は英語圏での語学留学を視野に入れているとのことですが、
今回の決断はすばるさんにとってもメインボーカルを失うこととなった関ジャニ∞にとっても
転機となる出来事だったと思います。

新しい道を歩み始めた両者を見守りたい と思います。
 
 
まとめ
渋谷すばる関ジャニ∞脱退&退所すばるファンの現在の心境は?
関ジャニ∞のメンバーでメインボーカルを担当されていた渋谷すばるさん。

2018年4月メンバー同席の下緊急記者会見を開き、
同年12月31日をもって関ジャニ∞脱退及び 退所を発表。

突然の脱退発表に寝耳に水感が否めないファンが続出し、ファンの感情がSNS上を席巻しました。
ちなみに後日事務所サイトにて、
すばるさんのグループとしての活動は7月上旬までと発表されました。

そしてグループの活動終了後すばるさんのラジオリスナーのブログを数件確認してみると
すばるさんへの感謝の言葉を綴っておられたのが印象的でした。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ほんとに何でも情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.