50代のおっちゃんのほんとに何でも情報お届けブログ

100円ショップのおすすめ品を紹介!ダイソー・セリア・キャンドゥ

アバター
WRITER
 
100円ショップおすすめ!ダイソー・セリア・キャンドゥ
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~。セールスアドバイザーのTAKAです。

スポンサーリンク

あなたは100円ショップはいきますか?
私は大好きで、得に用事がなくても行ってしまいます。
昔と違って、これが100円なの?とびっくりするものまでありますよね。

しかも、おしゃれ、かわいい、便利と言うことなし!
クオリティー上がってます。
そんな種類の豊富な100円ショップグッズから、
得にオススメで気になるものを紹介しようと思います!
 
 

『キッチングッズ』

・スクエアハウス調味料入れ
ハウス型の調味料入れ。黒コショウなど入れておしゃれに。
 
 
・ハンドフィットトング
普通のトングよりも短い。お肉を切るときに使用すれば手を汚さずに済み、
フライの衣付けや、パスタも掴みやすい。
 
 
・シリコン油引き
たこ焼きなどの油塗りやソース塗りにもピッタリ。洗っても乾きがよい。
 
 
・小さなすり鉢
手のひらサイズのミニごますり鉢。天然のすりこぎセット。
電子レンジ、食洗機も使用OK。
 
 
・シャカシャカねぎポット
薬味用のねぎを容器ごと冷凍保存できる。
 
 

スポンサーリンク

『おふろグッズ』

・ガラスワイパー
壁の全面をタオルで拭き上げるのは大変です。
スクレーパーで水滴を落として、下のパッキン部分のみ拭くようにします。
 
 
・ステンレスハンギングフック
シャンプーやボディーソープのボトル部分に取り付け、吊り下げて収納できます。
 
 

スポンサーリンク

『部屋収納・お掃除グッズ』

・クラフトバック
普通の紙袋に見えるが、黒の面ファスナーがついており、折り曲げるだけで袋が止められる。
破れにくく、部屋の収納からラッピングなど様々な用途に使える。
 
 
・ボトル型ティッシュケース
スリムでインテリアになるでざいん。
 
 
・モノトーンマルチクロス
使っていると黄ばんでくる布巾は漂白なども時間がかかるため、短時間で使い捨てる。
薄手で扱いやすく、汚れるまで使って、後は雑巾にしてしまう。
 
 

その他

このほかにも、DIYグッズ、米とぎ棒、まとまるピーラー、
ジェットストリームボールぺん、防水スマホケース、ヘアワックス、ジェルなど。
挙げれば切りがないですね。

季節ごとにも、ハロウィングッズやクリスマスグッズ、
お正月グッズなど見ているだけでも楽しい商品がたくさんです。

オモチャやお菓子などの食品も豊富で靴下や
下着なんかも売っていて何でも揃ってしまいますね。

ダイソー、セリア、キャンドゥと置いてある商品も違うので
見比べてみるのも面白いかもしれないですね。

あなたは「100均と言えばこれ!!」というのはありますか?
子供から大人まで楽しめる素敵なお店ですよね。
また色々と面白いグッズを探したいと思います。
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ほんとに何でも情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.