杉本宏之氏プロフィール・熱愛報道深キョンお相手は41歳の実業家

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

大型熱愛報道でました!深田恭子深キョンお相手は41歳の実業家

深キョンこと深田恭子さん(36)に「真剣交際中」の新恋人!
 
 

スポンサーリンク

 
 

深キョンのお相手のプロフィール

「不動産界の風雲児」シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(41)です。
あの(株)ZOZOの前澤友作社長の親友でもあります。

幼少期 父親が事業に失敗「貧乏暮らし
高校卒業後 専門学校で学び不動産業界へ
22歳(1999年) 不動産業界でトップセールスマン
        当時の年収は約2000万円
24歳(2001年) デザイナーズマンションの会社設立
28歳(2005年) 不動産業界 史上最短・最年少で上場 不動産業界の風雲児 と呼ばれた
31歳(2009年) リーマン・ショックで経営破綻 負債最大400億円奇跡の復活
41歳(2019年) グループ企業7社 売上高200億円超の不動産ビジネスを展開
人生のどん底を味わった人は強いとよくいわれますが
その典型的なような人です。
七転び八起きとはこのことですね。
 
座右の銘
一流のインテリジェンスとは、一見相反する
二つの考え方を一つの脳に同居させる事。
特技 ラップ
 
 

出会い

出会いは去年11月ごろ友人の紹介だっとという。
さらに、まだ交際期間は約2ケ月ながら、
お正月に双方の親族へ挨拶し、将来を見据えた交際だと報じられています。

杉本宏之氏はグループ企業7社 売上高200億円
不動産ビジネスの青年実業家です。

杉本宏之氏は28歳という若さで
業界史上最短・最年少株式上場を果たしています。

一躍「時の人」となった人物です。

(株)ZOZOの前澤友作社長の親友ということもあり、
以前テレビの情報番組でインタビューされたことがあり、
そのときに剛力彩芽さんを
「すごく、すばらしい方ですよ。剛力さんは!」と
剛力彩芽さんを絶唱されています。

(株)ZOZOの前澤友作社長は元々、
剛力彩芽さんの大ファンだったことは何度も報じられていますが、
杉本宏之氏も実は深田恭子さん(深キョン)の大ファンだったという。

スポーツニッポンによると、
お互いの自宅マンションがなんと徒歩数分の近距離だったことから、
すぐに急接近したという二人。
 
 

スポンサーリンク

深田恭子さん(深キョン)の恋愛歴

深田恭子さん(深キョン)は、圧倒的なかわいらしさと36歳にしてかわらぬ美貌で
芸能界でも人気・知名度共に抜群です。

深田恭子さん(深キョン)は、これまでも恋多き女優として
2004年 くりぃむしちゅーの有田哲平さんとのお泊り愛を
写真週刊誌がスクープ。

2009年 プロ野球日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手
焼肉デートを女性誌が報じています。

さらに最近まで若手俳優の交際が報じられていましたが、
スポーツ紙によると、去年の10月ごろ破局と報じられています。

華麗な恋愛遍歴の持ち主です。
 
 

スポンサーリンク

情報番組の直撃インタビュー

情報番組のグッディ!が杉本宏之氏に直撃インタビューしている。

杉本宏之氏は
「プライベートのことなので、仕事のこと以外はお答えできなくて申し訳ありません。」
とすごく丁寧に答えられてています。
ただ否定はしていないです。

杉本宏之氏の印象ですが、インタビューを見たり聞いたりしてて、思ったのが、
口調がとてもやらわかくて、しかも丁寧なのですごく好印象です。

熱愛報道の真意はまだわかりませんが、個人的には応援したくなる方ですね。
テレビを見てる方の「うけ」はピカイチだと思います。

私も深キョンは好きな女優さんの1人ですが、
この杉本さんならしょうがないけど譲れます。

って、深キョンはおまえの物ではないだろー
 というツッコミは無しでお願いします。

スポンサーリンク

深田恭子さんの恋愛観

「忙しくない人がいい。私が仕事中心に生活したいから。相手には私中心で動いてほしいから。」
こう語っている。
深キョンはあくまでも仕事優先だ。
恋人は忙しくない人がいいと語っていますが・・・
杉本宏之氏はイメージとしては、超多忙ですね。

スピード結婚はあるのか!?
今後の動向に注目です。
 
 

スポンサーリンク

杉本氏に近い人は

幻冬舎 代表取締役社長 見城 徹氏
「今朝、目覚めたら、僕をオヤジと呼ぶシーラ・ホールディングスの杉本と
深田恭子との熱愛が報じられていた。僕は杉本を実の息子のように
思ってるから、応援している。是非、ゴールインして欲しい。
と言われてます。
 
 
深田恭子所属事務所
食事はご一緒したことはありますがそれ以上の関係ではありません。
そうきたか~

杉本宏之
プライベートのことなのでお答えできません。
否定せず!

深キョンはツイッターはしておらず「Instagram」はされてますね。

深田恭子さん(@kyokofukada_official) • Instagram写真と動画

 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© トレンド情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.