普通のネットおじさん「たかおっち」が趣味・雑学・その他のお役立ち情報などを発信するブログです

有料の情報商材を超越した無料レポートをこっそり教えます内緒ですよ!

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ~。セールスアドバイザーのTAKAです。

箱根駅伝 往路 青山学院大学まさかの6位でした。
1位は東洋大学でした。 復路果たして逆転できるか!

今回は情報商材についてお話させていただきます。

情報商材について

実際に購入して、騙された! と思ったり、
まだ、購入された事がないかたや、
最近、情報商材というものがある事を知った方もいらっしゃると思います。

たとえば、書店で本を購入する場合ですが、
まず、タイトルを見て、手に取ります。

そして、パラパラパラ と中を確認して
目次などを見て、購入するかどうか決める事ができます。
中身を見る事ができる訳です。

情報商材は、はっきりいって本に比べると、高額です。
さらに、購入するまで中身がわかりません。
最近は情報商材の一部を無料で公開されているものもありますが・・
セールスページはそれはそれは、購買意欲をそそる事が書かれています。

ただひとついえる事はネットを使って稼ぐ、
儲ける系の商材には
共通点があります。

基本的な事はだいたい同じなんです。

アクセスアップ
SEO対策
キーワード
ブログ(HP)を使う
文章力(コピーライティング)
Youtubeを使った広告ビジネス

だいたい、上記の事が基本です。
すべての事が書かれている情報商材もありますし、
ひとつの事について特化した情報商材もあります。

超初心者の方向けに書かれている商材から
中・上級者向けに書かれている商材までさまざまな商材があります。

あなたがどの部分が弱いのかを分析して
それに、特化した商材選びができれば、
きっと、満足できると思います。

たとえば、集客はそこそこできているのに、
もう少し検索エンジンからの集客を増やしたいなら
SEO対策

ブログをはじめて記事数もあるのに集客ができていないなら
アクセスアップ

検索エンジンも含めて集客はできているのに
アフィリエイト報酬がほとんどないなら
文章力(コピーライティング)

 
まだ、ブログを運営した事がなくて、
これからブログをはじめたいなら
初心者向けに書かれた情報商材

そこそこ収入も増えてきてさらに収入を増やしたいなら
自動化の仕組みを作る為の
メルマガ関連の情報商材

などなど。

まず、己を知る こと・・・ですね。

気になる情報商材を見た時は、
その商材をレビューされている方の
ブログをいくつか見てみるのもいいですね。
 

だいたい有名な情報起業家の方の情報商材
誰かがレビューされています。
複数のサイトで酷評な情報商材はやめておいたほがいいです。

実際に購入された方のレビューはとても参考になります。
この情報商材は超初心者の方向けです・・とか
 

初心者から中級者方向けとか。
あなたのPCスキルに合った情報商材を選ぶというのもけっこうポイントとなります。

バカ売れしている商材=あなたに会った商材とは限らないのです。

でもね・・PCスキルについては、
新しい事にチャレンジしていくことで
少しづつアップして行きます。
 
 

スポンサーリンク

有料の情報商材を超越した無料レポート

有料の情報商材はちょっと・・・と思われるなら、
無料レポートをたくさん見るというのもひとつの選択肢です。

無料レポートサイト
メルぞう-無料レポートで有料並みノウハウを提供
※無料レポートをダウンロードするには、
メルマガ登録が条件になります。


私のメンターの無料レポートは読んでおきましょう。
いや圧倒的に読んでほしい!
はっきりいって有料商材のレベルを超えています。

  こちら
 ↓ ↓ ↓
【TrueColors】

動画110本以上、総収録時間1100分以上の
圧倒的ボリュームのコンテンツで構成されており
アフィリエイトで0から稼ぐための知識を
網羅的に学んで頂けるようになっています。

2017年 第20回ebook大賞で優秀賞取っていますので
間違いないですよ。
第20回e-Book大賞の受賞作品 メルぞう公式Blog

私はこの無料レポートを
なんかすごく気になって登録したメルマガがあり
1回目メルマガを読んだらプレゼントしていただきました。
ですからしばらくは
第20回ebook大賞で優秀賞を取られていたのは知りませんでした。
後から知りました。
これが無料ってすごすぎる! と感動したのを覚えてます。

その後、私のメンターとなっていただいてます。
有料の情報商材を超越した無料レポート
【TrueColors】
 
 

スポンサーリンク

まとめ

情報商材を勢いで購入してはいけません。
まずは無料レポートから始めるのがいいです。

無料レポートでもebook大賞で入選しているような
無料レポートは有料の情報商材を超越しています。
尚、評価の高い 有料の商材もありますので、
見極める目を持ちましょう。
 
 

スポンサーリンク

P.S.

引き寄せの法則というのがあります。
この法則は行動しないと何もやってきません。
こうなりたいと強く思う事はとても重要なことです。
「思考は現実する」 と有名な言葉があります。
でもね、
強く思っているだけでは何も変わらないんです。
「家宝は寝て待て」ではないのです。

勇気を持って一歩でも前に行動を起こして、
常にアンテナを張って情報を求めていないと
この法則は作用しません。
 
メンターが猫が好きなので、猫のアイキャッチ画像にしてみました。
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© たかおっちのお役立ち情報発信ブログ , 2019 All Rights Reserved.