50代のおっちゃんのほんとに何でも情報お届けブログ

最近気づいたことは偏った情報だけではダメ!という事

アバター
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~。 セールスアドバイザーのTAKAです。


初日の出見に行きました。
 

有料コミュニティ参加での気づき

有料のコミュニティに参加させていただいて
気づいたことがあります。

私はブログでのネットビジネスをすると決断してから
自分で求める情報は
私が考えるブログでのネットビジネスだけでした。

でもね、有料のコミュニティに参加させていただいていると
様々な分野の仕事をブログを使ってされてる事がわかりました。
しかも皆さんレベルが高い。
私からするとみんな雲の上の人状態 です。
これは大袈裟ではなくて、ほんとです。

もしあなたが無料でなんでもしようとか
コニュミティも無料のところに参加されてるなら
騙されたと思って1ケ月でもいいので
有料のコミュニティに参加されることを強くお勧めします。

私もいまBMSという有料のコミュニティに参加させていただいて
もうすぐ1ケ月になりますが
周りの人レベルが高いので
自然と置いて行かれたくないという意識が強くなり
プラスの作用になっています。

わかりやすく説明させていただくと
あなたの人生でこの人すごいなーと思った方が
お一人いたとします。

私が参加させていただいてる
BMSコミュニティでは
全員がそのレベルです。

私はずるい考えかもしれないですが
このレベルの高いところにはいって
本来もっている力を引き上げていただけるような
環境だと感じています。

その日に書いた記事をアップされてる方も多いので
たくさんの方のブログを見る機会が増えます。
できるだけ、BMSコミュニティに投稿された記事は
見させいただいてます。
勉強になるからです。

文章の上手な方。
コピーライティングの上手な方。
プロフィールの書き方のすばらしい方。
画像の使い方の上手な方
WordPressブログのカスタマイズに凝ってる方
わかりやすい表現のされかたのブログや
会話形式の記事を書かれているブログなどを見ると
とても参考になります。

なるほど、なるほど と
自分のブログを運営する、ヒントがいただけます。

こういうインプット はあとから
じわじわと効いてくるのです!

意識の高い方のすばらしいブログを見ることで
いまの自分の実力がはっきりわかってきます。
井の中の蛙
ではいけないのです。

井の中の蛙とは
出典元: 引用 井の中の蛙(いのなかのかわず)とは – コトバンク

もしあなたが偏った情報に固執しているなら、
たまには、全く関係のない情報を見てみるのもいいと思いますよ。
ヒントはそこにあったりするものです!

 

スポンサーリンク

自分のいまの実力を知ることで向上心が生まれてきます。

もし、自分のいまの実力がまだ足りないのに
大丈夫と過信して進でいけば、とんでもない落とし穴に落ちてしまうかもしれません。
これは とんねるずの「ナイス イン~~」
ではなくて、恐ろしいことです。

目標を目的地とするなら
北海道が目的地⇒行きたい場所=目標
なのに
沖縄に向かってるようなものです。
目標に近づくどころかどんどん遠ざかります。
 
P.S.

スポンサーリンク

成功とは

成功=成功率×回数
成功率が50%なら2回すれば成功します。
成功率が10%でもわずか10回チャレンジすれば成功します。

「習ってからなれよそしてまた習へ」

習ってることによって、失敗がデータになります。
習ってることによって、問題点がわかります。
何がわからいか、わからないのが問題なのです。
わかる為にはインプットとアウトプット(勉強)を繰り返しする事です。
これで成功率は上げっていきます!

あなたは成功する為に何回チャレンジできますか?
 

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
ネットゲームのFF14やPS4ゲームが大好きなおじさんです。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© ほんとに何でも情報お届けブログ , 2019 All Rights Reserved.